6年ぶりのご来店でした。

6年前に当店でインソールを作成された患者様が再来店して下さいました。開業したての頃にご来店頂いたのでよく覚えており,お名前が自然に出てきました。


当店のインソールはゴルフシューズに今でも使用して頂いて,愛用して頂いているとのこと大変嬉しく思いました。今回のご来店の理由は,他店で作成したインソールの修正をして欲しいということでした。

 

20160201insole1.gif

 

歩きをみてみると,足が外側へもっていかれれており,またインソール自体の内側の盛り上げが外側に対してきつい感じがしました。脚長差や足の拘縮などもあるため,外側が高くなるように修正していきました。


20160201insole2.gif

 

20160201insole4.gif 20160201insole5.gif

 

このくらいの支えがあった方がしっくりくると言って頂き,歩く時の左右の動揺も減少しました。お客様の身体の状態を足元から支えてくれるのがインソールです。普段の日常生活でインソールをご利用頂くことで,足だけでなく体への負担も軽減してくれます。

 

当店では,他店様のインソールの修正もしております。身体の動きや足の動きを評価してから修正をしていきますので,ご来店の際は事前にご予約をお願い致します。(他店様のインソールによっては修正できない場合もありますので,予めご了承下さいませ)

 

**********************************************************************
理学療法士によるリハビリコンディショニングとインソールのお店
からだ康房(からだこうぼう)
東京都町田市成瀬が丘2-31-13
TEL:042-799-2526
お問い合わせフォーム
からだ作りであなたの人生に笑顔と感動を 

【最寄り駅】JR横浜線成瀬駅

成瀬駅から 徒歩3分
町田駅から成瀬駅まで約5分
相模原駅から成瀬駅まで約17分
新横浜駅から成瀬駅まで約20分