なかはら脳神経クリニック様と連携しています

からだ康房にご来店されたお客様で、レントゲン所見等の医師の精査が必要な方には、町田駅近くにありますなかはら脳神経クリニックを紹介させて頂いております。

 

以下、中原院長先生からのクリニックの紹介です。

 

なかはら脳神経クリニックについて

 

当クリニックは、脳神経外科と整形外科2つの診療科を備え、お子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方が、体の不調を感じたときに気軽に相談することができる「かかりつけ医」を目指して、平成28年4月に町田に開院いたしました。


脳からの命令は神経を通して全身に至り、また神経を通して脳に結果が戻ってきます。脳と体はつながっていることから、脳・骨・関節・筋肉と総合的に最も適切な医療を提供できるよう日々診療を行い、最近では、日本認知症学会指導医として、認知症に対する診療にも力を入れております。


からだ康房様と当院との間で、必要と考えられる場合には相互に患者様をご紹介等させていただいており、その際には患者様の同意のもとレントゲンやMRI画像所見等のやりとりをさせていただいております。

 

院長 中原 邦晶

 

なかはら脳神経クリニック様は、脳神経クリニックとなっていますが、曜日ごとに整形外科等の各専門医の先生がいらっしゃり、中原院長先生をはじめ、肩の専門、股関節の専門、足の専門の先生など信頼できる先生方が顔をそろえていらっしゃいます。

 

当店からなかはら脳神経クリニック様を紹介させて頂く際には、こちらで作成した身体情報提供書をお客様に御持参頂くようにしておりますが、各先生方からとても丁寧な診察結果のご返信を頂いており、コンディショニング、インソールの作成などにおいてともて役立っています。

 

もちろん、診察を受けたお客様全ての方から「とても丁寧に診察してもらえた!」と大変満足して頂いています。

 

当店はなかはら脳神経クリニックの先生方と連携し、お客様にとって最高のサービスを提供できるように体制を整えて参ります。

 

なかはら脳神経クリニック

町田市原町田4丁目14−14